まんがイラスト ぼうごなつこのページ

まんがイラスト ぼうごなつこのページ

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

なすこ

Author:なすこ
まんが・イラスト描いてます
横浜市在住
http://www.bougo.com/
MAIL bogo@trialmall.com
http://twitter.com/nasukoB

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
20151130 Mon
ぬいぐるみだってカゼひくんです 

ぬいぐるみだってカゼひくんです 

1ピザねこ
2ピザねこ
3ピザねこ
4ピザねこ
5ピザねこ
6ピザねこ
7ピザねこ
8ピザねこ
9ピザねこ
10ピザねこ

20151008 Thu
秘湯 

秘湯 

前人未到の秘湯

『おねがいテーミス』 第1話から連載中

20150122 Thu
またあそぼうね 

またあそぼうね 

大丈夫だよ1

続きを読む »

20140627 Fri
回転寿司 

回転寿司 

回転寿司

20140409 Wed
【おねがいテーミス】「転落本社で働くことになりました」 9話&10話&11話 (完) 

【おねがいテーミス】「転落本社で働くことになりました」 9話&10話&11話 (完) 

前回のおはなし【おねがいテーミス】「転落本社で働くことになりました」 7話&8話

社員食堂9


社員食堂10


社員食堂11

おしまい♪

こちらのニュースを元にしたマンガですが、もちろん実際に見聞きしたわけではなく、そのニュースを元にした私の創作です。

実際の社長さんはもっと話のわかる人だと思います(だといいな)。

広告: