まんがイラスト ぼうごなつこのページ

まんがイラスト ぼうごなつこのページ

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

なすこ

Author:なすこ
まんが・イラスト描いてます
横浜市在住
http://www.bougo.com/
MAIL bogo@trialmall.com
http://twitter.com/nasukoB

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
20090815 Sat
海外で携帯使ったときの請求書がきたΣ(´Д`lll) 

海外で携帯使ったときの請求書がきたΣ(´Д`lll) 

先月ヨーロッパ旅行にいったときに現地から散々ブログ更新したりメール送ったりしたもんだから、auから請求書が届いた時は、ああ・・・きっと1万いくらとか2万円とかいっちゃうんだろうなあ・・・と覚悟していましたが・・・

開けてみたら、7月分の料金8,059円でした!

思ったより全然安い!良かった~。
ちなみに、内訳を見ると、
国際電話料金 GLOBAL-P/Eメール 2,856円とあります。
海外で使っていた分はだいたい3千円くらいでしたか。

20090718 Sat
旅行中の写真の現像を頼んだよ 

旅行中の写真の現像を頼んだよ 

旅行中にデジカメで撮りまくった写真の現像を頼んだ。
最初はキンコーズか写真屋さんに行くつもりだったんだけど、こっちの方が安いくてそれに自分のパソコンで落ち着いて画像選べるのがいいな。受取りは後日メール便で郵送されるシステムで、その場ですぐ写真が手に入るわけじゃないから、その点はコンビニや町の写真屋さんに軍配があがるんだけど、写真が大量にある場合はこっちがオススメ。
http://www.n-pri.jp/index.html

20090705 Sun
成田のスタバでラテ飲んでるよ 

成田のスタバでラテ飲んでるよ 

20090705075736
周りにはけっこうお店ある。スタバは盛況です。

20090705 Sun
成田ついたよ~ 

成田ついたよ~ 

20090705064222
道が空いてて予定時間より早く着いた。バスは快適でした。

20090705 Sun
リムジンバスで移動中 

リムジンバスで移動中 

20090705060646
ただいま幕張のあたり。

広告: